おじさんの気まぐれ日記

おじさんが勢いで始めたライフログのようなモノ

トリシティ155の1年点検に行ってきた

トリシティ155を購入して早1年が経過しYSPから1年点検のお知らせが届いたので早速予約して行ってきました。

 

1年点検は少し時間が掛ると言う事なので、小一時間ほど町をブラブラして戻ると店頭に愛車が並んでいました。

今回は走行距離がそれほど行っていなかったので交換するものは無く、点検と調整だけのようです。

 

帰りにバイクを走らせると物凄く調子がいいです、こんなに点検後の効果を実感したのは初めてです、凄いぜYSP。

 

1年間の走行距離

 

沢山乗るつもりで購入したトリシティ155ですが1年で3000km走れませんでした、次の1年はもう少し乗ってあげたいな。

 

余談ですが店舗内で新型のトリシティ155を拝見しました、新色のマットイエローイッシュグレーソリッド1って写真だと地味だなって思っていたんですが、実物は結構カッコ良かったです。