おじさんの気まぐれ日記

おじさんが勢いで始めたライフログのようなモノ

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

南町田グランベリーパーク

最近オープンしたので行ってきました。 オープン前にも何度も付近を通ったんですが、いざ中に入ってみると広い。 シネコンもあり自転車で通える範囲なので、今後もお世話になる事がありそうです。 まだオープンして1週間だったので平日でも凄く混んでいまし…

危険物取扱者 乙356類の試験まで2週間を切って

受験票が届きました。 3種類同時に受けるので受験票も3枚届くわけですが、当然写真も3枚必要になります。 これ、かなり無駄なのでは…?

ロボット掃除機襲来

一人暮らしの2DKにロボット掃除機なんて要らないだろうと、引越し当初は興味無かったんですが。 こまめに掃除しても仕事で2日空けて帰宅するとそれなりに埃も溜まりますし、何より家事を手抜…短縮出来るのは大きいと言う事で。 買いました、ロボット掃除機。…

カメラバッグ・ポーチ沼

仕事帰りに家電量販店に行って白物家電を物色するつもりが、気づいたらカメラポーチを追加していました。 Loweproのポーチが特売で800円也、お安い! カメラを買ってからレンズ沼にはハマるまいとギリギリの所でねばっているんですが、カメラバッグやカメラ…