おじさんの気まぐれ日記

おじさんが勢いで始めたライフログのようなモノ

ダイソーでブラックジャックのグッズを買った

今年はブラックジャック50周年記念の年らしく、ダイソーで色々と手塚治虫グッズが展開しているようです。

 

手塚治虫の漫画、特にブラックジャック火の鳥には親しみがあるので色々と購入して来ました。

 

シールやらメモやらポーチやら

 

そして本命は缶バッジやキーホルダー、アクリルスタンドなどのコレクターグッズです。

 

手塚治虫ガチャスタート

 

こちらは各10個ずつ購入、早速開封して行きます。

 

手塚治虫ガチャの結果

 

ダブりは30個中12個でした。

欲しかったロビタのアクリルスタンドが手に入ったのは良かったんですが、

キーホルダーが半分ダブったのがちょっと残念です。

 

ロビタいいよね…

 

概ね満足な結果でした、欲を言えばロビタとヒョウタンツギの缶バッジと、アッチョンブリケのキーホルダーが欲しかったですね。