おじさんの気まぐれ日記

おじさんが勢いで始めたライフログのようなモノ

大井競馬場でJBCを観る

JBCと休日が重なったので大井競馬場まで遊びに行ってきました。

 

来たよ大井競馬場

 

前回は天候に恵まれませんでしたが今度は快晴、気温も11月初旬としては温かく快適でした。

今回は指定席が全て空いていなかったので入場券を購入、JBC効果で大井競馬場も座れないのでは…と思ったんですがそんなことは無く席は結構好きな場所を選べる感じ。

因みに別件で時間を使ったため結構遅い到着となり既に第7R出走中。

 

DON94の特製豚モツ煮丼とMEISTER CAFEの牛ホルモン煮込チーズ焼

 

もちろん食べます競馬場グルメ、今回もホルモンばかりをチョイス。

毎回の事ですがバイクなのでお酒は呑めません。

 

夜のイルミネーション

 

大井競馬場と言えばメガイルミ…なんですが、開催日はお休み。

しかしながら所々でその片鱗を見ることは出来ます。

 

JBCの結果はぼちぼち、大井競馬場のレースは惨敗でした。

次は12月の東京大賞典を観に来られたらいいですね。