おじさんの気まぐれ日記

おじさんが勢いで始めたライフログのようなモノ

大雨の東京競馬場に行ってきた

世間では3連休最終日、私は唯一の休日でした。

天気は冷たい雨、バイクに乗るにも少し厳しいので電車で東京競馬場へ。

 

うーん雨

 

少し寝坊して2R直前くらいに到着、ついこの間まで暑い日が続いていたのが嘘のように寒くなりました。

今日の東京競馬場は重賞が無くメインはリステッド、天気も悪いせいかとても空いています。

 

座席からの眺め

 

大雨の予報につき今回は4階の奥の方の席を予約しました。

いつの間にか座席には簡易テーブルとドリンクホルダーが…便利!

ただ4階は少し空が狭く開放感が無いので次は雨でも3階席を狙おうかなと思います。


馬そば 深大寺 牛すじカレーうどん


いつも激混みのセブンイレブンも殆ど待たずに会計出来たり、人気の馬そば深大寺でもすぐに食事ができました。

 

Two days CREMIA

 

寒い時こそ敢えてのソフトクリームです。

実はクレミアを初めて食べたんですが凄く美味しいです、ただ溶けるのが滅茶苦茶早いです。

受け取った直後から手にどんどんクリームが!

 

まだ本格的に気温が下がる時期では無かったのと、雨の競馬場を何度か経験しているので今回は対策バッチリで楽しめました。

 

馬券の結果は京都大賞典も含めて惨敗でしたが、こんな日も悪くないでしょう。