おじさんの気まぐれ日記

おじさんが勢いで始めたライフログのようなモノ

川崎競馬場で全日本2歳優駿を観てきた

2回目の川崎競馬場です、今回は全日本2歳優駿(JpnⅠ)開催日なので

やっぱり人が多いんでしょうかね。

 

川崎競馬場来場直後

 

到着は15時過ぎの第3R前、人は前回より居ますがそこまでギュウギュウという感じではない印象。

かといって空いている訳でもなく、それなりに賑わっています。

 

志ら井 もつ煮込ライス

 

早速腹ごしらえ、飲食店も前回来場した時よりは営業している様子でしたが休業している所も依然多く万券通りもほぼ閉鎖していました。

 

2号スタンド2階からの景色とサルサドッグ

 

後は室内の指定席でコーヒーや間食を頂きながらのんびりと競馬を観戦、この時期の室内はやはり良い。

 

メインレースのパドック

 

いよいよメインレース。

レース毎にパドックまで向かっているんですが、この回だけ明らかに人が多い…

どこにこんなに隠れていたんだと言うくらい人が出てきました。

 

3R~12Rまでたっぷり観戦して帰路へ、今日はちょっとだけ勝ちました。

次回はTCK東京大賞典を見に行きたいと思います。