おじさんの気まぐれ日記

おじさんが勢いで始めたライフログのようなモノ

ウインズ新横浜で天皇賞(秋)を観る

GⅠ当日に休みが重なったものの東京競馬場の抽選に漏れてしまったので、初の場外馬券場に行ってみました。

 

圏内に場外馬券場が幾つかあるんですが、”バイク置場"があり”指定席”もある場所という条件を満たしているのがウインズ新横浜だけだったので早速予約。

 

地下駐車所

 

 

地下駐車場はかなり広く、GⅠ開催日でも余裕がある感じでした。

 

入場券とかいろいろ

 

ウインズ新横浜の指定席は安くても1000円しますが、クーポンで食事をすると実質500円。

 

エクセルフロア(スタンダード指定席)

 

指定席は座り心地が良くテーブルもあり、2口のフロアコンセントも自由に使えるのが有難かったです。

GⅠの東京競馬場はフジビュースタンドでも1000円するので、同じ料金でこの快適空間で観戦出来るのは悪くないですね。

 

しかしどのモニターで東京競馬場のレースが流れているか事前にわからなかったので、当日席についてみたら対角線上のモニターにしか平場のレースが流れていなかったのでかなり見辛かったです。

 

B1Fフードコートのカツカレー

 

クーポンがあったので食事もしていきました、ボリューミーなカツカレーが200円で食べられて満足。

 

初の場外馬券場でしたが居心地も良く1Rから12Rまでたっぷり滞在。

競馬場とはまた違った雰囲気があって面白かったので、他の場外馬券場も行ってみたくなりました。

 

馬券の方はメインレースの天皇賞(秋)はしっかり外しましたが、それ以外で的中してトントンと言ったところです。