おじさんの気まぐれ日記

おじさんが勢いで始めたライフログのようなモノ

コミネの電熱ベストを買った

今年はバイクも乗り替えて走りに行く機会も増えると予想、冬に備えて電熱ウェアを購入する事にしました。

 

コミネの電熱インナーベスト

 

サイズは3XLです、身長が約180cmあるので大きめをチョイス。

実際のところかなり大きかったですが使用には問題ありませんでした。

 

モバイルバッテリー装着

 

USBコネクタはまさかのアングル形状。

バッテリー側の差込口の向きによってはケーブルが邪魔になります、私はなりました。

 

裏地はベロア生地で触り心地が大変よろしい。

 

電源ON

 

電源は無事に投入。

モバイルバッテリーだと公称温度のー10℃くらいになるそうですが、しっかり温まりました。

気になるのは手持ちのバッテリーでどれくらいの時間使用出来るかと言うところでしょうか。

 

最近の首都圏は気温も穏やかで、まだ電熱ウェアに頼るほどの寒さにならないので出番はもう少し先になりそうですが。

一旦どこかに走りにいって能力を試したいところです。