おじさんの気まぐれ日記

おじさんが勢いで始めたライフログのようなモノ

スーパー銭湯巡り

訳あって平日に連休が取れたのでツーリングに行きたかったのですが、本州全土が秋雨前線により連日の雨と言う大変残念な結果となりました。

 

天気が悪いものの雨が止むタイミングもあり、勿体ないので連日スーパー銭湯を巡っております。

 

よみうりランド 丘の湯


よみうりランドは昔から時々遊びに来ていて、最近ではイルミネーションでもお世話に。

しかし隣接したスーパー銭湯があるとは知りませんでした、我ながらアンテナが低いですね。

 

平日なので館内は空いていて風呂の種類も多く大変満足しましたが、どうやら年内に閉店のようです。

 

ランチ

 

閉店前に来るのはこれが最後になりそうなので、折角ですからランチも頂きます。

こういう施設の食事は値段の割にガッカリ…と言う事が多いんですが、こちらも大変満足なお味で。

 

帰宅後に調べたら近くに新しいスーパー銭湯が建設中との事、楽しみがまた増えましたね。