おじさんの気まぐれ日記

おじさんが勢いで始めたライフログのようなモノ

休日なので出かけたんですが

 

川崎アゼリアにそばえもんなる蕎麦屋が出来ていたので食べてきました。

まずマスコットキャラクターが可愛すぎるんですが、ココ。

f:id:finaljacket:20190324190954j:image

とりあえずベーシックなつけそばを頼んだんですが、スープに独特の旨味や甘味があってとても美味しかったです。

f:id:finaljacket:20190324191051j:image

その後もブラブラしていたら川崎鉄道ヒストリー展なるイベントを開催していました、真黄色の南武線がとても懐かしいですね。

f:id:finaljacket:20190324191256j:image

その後ラゾーナ川崎でパンケーキ的な物を食べて帰宅、昼からおやつまで大変美味しく頂いたんですが、どう考えても食べ過ぎです。反省。

f:id:finaljacket:20190324191418j:image