おじさんの気まぐれ日記

おじさんが勢いで始めたライフログのようなモノ

新居の決定とパインラーメン

4ヶ月探し回ってようやく引越し先が決まりました、これで職場へ乗り換え無しの電車一本で通勤できます。

 

契約に行く前に腹ごしらえと、西荻窪で噂のパイナップルラーメンが町田に移転したと知り、折角なので行ってきました。

 

f:id:finaljacket:20190424005454j:image

凄いパイナップル推し

f:id:finaljacket:20190424005515j:image

内装や小物にも拘りが見えます

f:id:finaljacket:20190424005548j:image

パイナップル塩ラーメン+黄色い味玉+毒々しい卵(サービス品)

ビジュアルはかなりショッキング

 

一見キワモノの見た目、こう言うラーメンはハードルが下がりがちなんですが、それを差し引いても十分美味しいラーメンでした。

 

チャーシューはかなり柔らかく厚みもあって非常に美味しかったです、パイナップル効果でしょうか?

 

付け合わせのパイナップルとトッピングの黄色い味玉はかなり好みが分かれると思います、私は酢豚のパイナップルが好きな人間なので甘い味付けには問題ありませんでしたが、美味しいかと言われると微妙でした。

 

その後、賃貸物件の契約を終えてパンケーキを食します。

 

f:id:finaljacket:20190424010310j:image

メープルバターパンケーキ、とにかく甘い

ピーカンナッツが良いアクセント

 

久しぶりに思いっきり甘い物を食べたので胸焼けしてしまいつつ、帰宅しました。

 

さあこれから引越しで忙しくなりますよ。