おじさんの気まぐれ日記

おじさんが勢いで始めたライフログのようなモノ

初めて万馬券が当たった

競馬を始めて早いもので1年と9ヵ月、7月30日の新潟11Rアイビスサマーダッシュでとうとう万馬券と言うモノを的中させました。

私の場合は種銭が少ないので100円が1万円になった訳ですが。

100円が1万円になるって凄いですよね、貧乏人の私はそう思います。

 

万馬券的中証明書と当日のレース結果

 

ワイド3通りと複勝2点も的中して最終的にはまあまあの実入りになりました。

サラブレッドは可愛いしお金も貰えるなんて競馬ってなんて楽しいんでしょう。(トータルの収支は見なかった事とする)

 

とは言え調子に乗らず、趣味の範囲で楽しめるようにこれからも馬券を買っていきたいと思います。