おじさんの気まぐれ日記

おじさんが勢いで始めたライフログのようなモノ

やっぱりステーキを食す

最近完全に肉(特にハンバーグ)の口になっています。

 

今日も昼食をどうするか悩みつつ、先日検索して発見した『やっぱりステーキ』なるお店へ行ってきました。

 

やっぱりステーキ

 

少し電車で移動してから徒歩10分ほどで到着、私事で時々通り過ぎる場所ですが全く気付きませんでした。

 

やっぱりコンボ(ミスジステーキ+ハンバーグ)

 

レアで提供されたステーキを好みで溶岩石に押しつけて焼くシステム、ハンバーグの方は中まで火が通っていました。

 

セットでライス・スープ・サラダが食べ放題でしたが、紙エプロンなどを付けているといちいち外して取りに行くのが少し面倒で結局おかわりはしませんでした。

 

調味料たち

 

個人的にドレッシングの充実っぷりがお気に入りです、ワサビが特に良いアクセント。

お値段が結構リーズナブルなので、次回はもう少し大きいお肉を注文してみたいな。