おじさんの気まぐれ日記

おじさんが勢いで始めたライフログのようなモノ

東京駅のポップアップストアへ

LINEスタンプの自分ツッコミくまでおなじみのナガノさんのポップアップストアが東京駅に出店しているそうなので、休日を利用して覗いてきました。

 

f:id:finaljacket:20190905234525j:image

外観

 

f:id:finaljacket:20190905234604j:image

外観2

 

東京駅限定グッズは売り切れによる欠品が多く、欲しかった物は大体無くなっていました。

それでもグッズの品数自体は結構充実しています。

 

f:id:finaljacket:20190905235413j:image

グッズ購入で記念のメッセージが書けるようになっていました。

 

流れで東京駅をぐるぐる歩いていたら偶然ポップンミュージック&ダンスダンスレボリューション20周年記念のポップアップストアを発見。

 

f:id:finaljacket:20190905234831j:image

外観

 

どちらも学生時代に1作目からお世話になっていた作品なので何かグッズでも買おうと思ったのですが、こちらも殆ど売り切れで残念無念。

 

f:id:finaljacket:20190905235036j:image

という事でどちらも記念にちょっとだけ買って帰りました。