おじさんの気まぐれ日記

おじさんが勢いで始めたライフログのようなモノ

また花見に行ってきました

今年はかなり積極的に花見に行っている気がします。

世田谷区の東宝スタジオ〜仙川付近は都内でも屈指の花見スポットで毎年ライトアップもされているんですよ。

f:id:finaljacket:20190402193056j:image

今年は3/30〜4/2のようです。

 

たまたま近くに用事があったので、ついでに花見をしつつ写真を撮ってきました。

こんな日に限ってコンデジすら持ち合わせていなかったのは痛いですが、iPhoneXRもこれでなかなかいい仕事をしてくれます。

f:id:finaljacket:20190402193445j:image
f:id:finaljacket:20190402193454j:image

両サイドに見事に並んだ桜が川に映えますね。
f:id:finaljacket:20190402193449j:image

撮影位置によっては折り重なった満開の桜が奥行きを持って、これでもかとレンズに飛び込んで来ます。

 

寒の戻りで少し肌寒かったんですが、大変良いものを観てきました。