おじさんの気まぐれ日記

おじさんが勢いで始めたライフログのようなモノ

また映画を観に行きました

普段は年に1〜2回くらいしか映画を観ないんですが、今年は既に5本目の映画観賞と相成りました。

自分史上最高のペースで映画を観ている気がするんですが、どう行った心境の変化でしょう。

自宅でもそれなりに環境を整えているつもりですが、それでも映画館で観る映画はいいですね。

今年はまだまだ観たい映画があるので、最終的に二桁は超えて行こうかと思います。


f:id:finaljacket:20190401082953j:image

f:id:finaljacket:20190401082949j:image

余談ですが、どこも桜がいい感じに咲いていて花見としても楽しんできました。

スマホでも綺麗に撮れるんですが、やっぱりデジカメは常に1台持ちあるかないとダメですね。