おじさんの気まぐれ日記

おじさんが勢いで始めたライフログのようなモノ

カワスイに行ってきました

川崎に映画を観に行くついでに新しく出来た水族館に行ってきました。

 

f:id:finaljacket:20201026002944j:image

 

駅徒歩数分と立地が良く日曜日と言う事もあって覚悟して行ったんですが、思いのほか館内は空いていて自由に見て回れる状態でした。

 

このエリアだとしながわ水族館アクアパーク品川辺りと商圏が被っているものの、入場料にはなかなかの強気を感じます。

 

スマホのアプリやQRコードで魚の情報を見られるシステムは斬新で面白いと思いますが、正直水槽内の魚の名前くらいは書いてあっても良いとは思ったりしつつ、ぐるっと周ってみたのでした。