おじさんの気まぐれ日記

おじさんが勢いで始めたライフログのようなモノ

東京競馬場へ

初の競馬場に行ってきました。

陽気がよかったのでバイクを出したんですが、駐車場が見つからず府中をグルグルする羽目に。

 

f:id:finaljacket:20211120182856j:image

 

ようやく見つけた駐車場にバイクを停めて、いざ競馬場。

広くてどこが入り口だか分からずまたウロウロ。

 

f:id:finaljacket:20211120183610j:image

 

無事に入り口を発見、今はコロナ対策で入場者が抽選なので当選した予約席を提示しリストバンドを付けてもらいました。

 

f:id:finaljacket:20211120183857j:image

 

施設内も広くて予約席の場所がわかりません…

 

f:id:finaljacket:20211120183751j:imagef:id:finaljacket:20211120183916j:image

 

パドックやコース周辺を徘徊しながらようやく座席を見つけました、屋外の席でしたが天気が良くバイク用の装備だったので、寒さはそれほど厳しくありません。

 

f:id:finaljacket:20211120184226j:imagef:id:finaljacket:20211120184228j:image

 

競馬場グルメを楽しみつつ、7Rからメインの11Rまで堪能して帰路へ。

 

カメラを持っている人も多かったので、次回は望遠レンズでも持ち込んでみたいな。