おじさんの気まぐれ日記

おじさんが勢いで始めたライフログのようなモノ

腰をやってしまう

元々腰は昔からあまり良くないんですが、先日とうとう軽くやってしまいました。

 

当日と翌日は去年結石になった時に貰った痛み止めの座薬で凌ぎ。

その後に整形外科でレントゲン撮影をしたところ、骨や神経に目立った問題はなく軽いギックリ腰らしいです。

 

f:id:finaljacket:20201008075912j:image

 

とりあえず痛み止めと湿布を大量に頂いて、リハビリをしながら様子見。

 

f:id:finaljacket:20201008080159j:image

サポーターは前から持っていたんですが、この機会(?)に少し良いものに新調、巻いてみたらかなり楽になりました。

 

先日車検に出したバイクが帰って来るまでに、とりあえず乗って帰るくらいには回復してくれる事を祈るばかりです。

 

関係ないですが私は人より肋骨が一対多いそうです、ビックリしましたがお医者様に言わせればそれほど珍しい事でもないそうで…