おじさんの気まぐれ日記

おじさんが勢いで始めたライフログのようなモノ

クラウドファンディングで

昔からお世話になっていた地元のゲームセンターがコロナ禍で経営が危ないとクラウドファンディングで支援を募っていたので心ばかりですが支援させて貰いました。

f:id:finaljacket:20200924005842j:image

 

ここのゲームセンターは学生の頃にオープンしてからずっと通っていて、新年にはオーナーにお年玉(¥100)を貰ってその場でゲームに突っ込んだのを今でも覚えています。

 

学生の頃は地元にも個人経営のゲームセンターが沢山あって、顔馴染みのオーナーや常連客がいてワイワイやったりしていしていましたが今は本当に少なくなり、こう言う町のゲームセンターは少しでも長く残って欲しいと願うばかり。

 

30を過ぎてからはゲームセンターに行く機会も減り、引っ越してからは全く行かなくなりましたが。

また遊びに行くのも良いかなと思った次第です。