おじさんの気まぐれ日記

おじさんが勢いで始めたライフログのようなモノ

モバイルルーター購入

かねてよりソフトバンクの現プランでのデータ通信量5GBが少ないなと思いつつ、プラン変更して50GBの増量するか悩んでいたんですが。

タブレットテザリングもするのでこの際モバイルルーターを契約しようと、楽天モバイルルーターを購入しました。

 

f:id:finaljacket:20201006181126j:plain
f:id:finaljacket:20201006181135j:plain
購入したルーター、因みに流行りの5G通信には対応していません。

 

キャンペーン中で1年間は通信料¥2980+TAXが¥0で端末代金+事務手数料だけでOKとのこと、何より契約年数の縛りが無いのでいつでも解約出来るのが良いですね。

メインで使用する予定の出勤先が楽天モバイルのエリア内なので非常に助かります。