おじさんの気まぐれ日記

おじさんが勢いで始めたライフログのようなモノ

引っ越し先を探して

小田急線沿いに引っ越しをしようと1月から小田急線沿線の駅をブラブラしては飯を食い、部屋も決まらないままいつしか小田急線グルメ紀行と化しています。

今のところ南から相武台前、小田急相模原、相模大野、町田、玉川学園前、鶴川と来て本日はぶらり新百合ヶ丘へ。

f:id:finaljacket:20190323164851j:image

完全に探しているエリアの範囲外なんですが、いよいよ行くところも無くなってきたのでなんとなく。

特急や急行も停まり駅前にいい感じに施設が集まっているし、少し離れれば住宅街で静かそうな雰囲気で治安も良さそうなのが大変グッドです、しかし多分私の条件だと多分住めません、主に家賃的な意味で。

f:id:finaljacket:20190323165402j:image

とりあえず今回はホットサンドを食べて帰ります。