おじさんの気まぐれ日記

おじさんが勢いで始めたライフログのようなモノ

iPhoneのイヤホン変換プラグが欲しい

という事で純正のアイテムも一個は持っているんですが、追加でイヤホン変換プラグが欲しい今日このごろ。

 

ネットショップで安物を探すと出るわ出るわ何ともキナ臭いな怪しい変換プラグ。

「安物買いの銭失い」なのは重々承知なんですが、メインで使うイヤホン用じゃないしとりあえず使えればオッケーと言う感覚で探します。

 

純正じゃない物であればイヤホン変換と充電の同時に出来るケーブルが、変換のみしか出来ない純正のプラグよりも安い価格でゴロゴロと出てきます。

社外品の機能てんこ盛りアイテムは大概外れなんですが、ここは敢えてチャレンジしてみようじゃないかと注文画面へ。

 

f:id:finaljacket:20190405003614j:image

ゴルドー

 

うーんこの購買意欲を削いでくる怪しい日本語、やっぱり純正かMFi認証のアイテムを買うことにします…